保管庫

Education is the most powerful weapon which you can use to change the world. Nelson Mandela (via travelingcolors)

(travelingcolorsから)

g616blackheart:

mamemomonga:

highlandvalley:

suyhnc:

nwashy:

poochin:

nwashy:

machikoma:

sakuma:

mimioui:

nuremochi:

casachie:

yuco:

suchi:

例えば前紹介した、安藤忠雄が背景によって別人に見えるというもの。 (via きっと俺はミュージシャン : 「へんなもの」とは並列的認識のこと) 一刀さんの「バカの門」http://www.amazon.co.jp/dp/4479391517 はこんなのばっかで傑作なので買うといいよ。

g616blackheart:

mamemomonga:

highlandvalley:

suyhnc:

nwashy:

poochin:

nwashy:

machikoma:

sakuma:

mimioui:

nuremochi:

casachie:

yuco:

suchi:

例えば前紹介した、安藤忠雄が背景によって別人に見えるというもの。 (via きっと俺はミュージシャン : 「へんなもの」とは並列的認識のこと) 一刀さんの「バカの門」http://www.amazon.co.jp/dp/4479391517 はこんなのばっかで傑作なので買うといいよ。

24時間テレビのマラソンを見た小学生が作った川柳「しなくても いいことをして 泣いている」 Twitter / SILICAGEL_ (via myk0119)

(元記事: gearmann (g616blackheartから))

wtr000:

利子ーinterest

wtr000:

利子ーinterest

nonukeart:

石川あきら

なぜ、原発で苦しむ人をつくる必要があるのですか。

nonukeart:

石川あきら

なぜ、原発で苦しむ人をつくる必要があるのですか。

mugiho:

シモーヌ・ド・ボーヴォワール「娘時代」より。シモーヌ・ヴェイユとボーヴォワールがはじめて邂逅するシーンが素敵だったので漫画にしてみた。

mugiho:

シモーヌ・ド・ボーヴォワール「娘時代」より。シモーヌ・ヴェイユとボーヴォワールがはじめて邂逅するシーンが素敵だったので漫画にしてみた。

(元記事: (c-daisoujyoから))

nonukeart:

島崎 笑夢(しまざき えむ)

放射能は怖いけれど、どう対策していいか分からない・分からないから何もしない という人のために、マスクをするだけで呼吸による内部被ばくを防げることを知らせたくて作りました。
漫画だとけっこう気になって読んでくれるんじゃないですかね。

nonukeart:

島崎 笑夢(しまざき えむ) 放射能は怖いけれど、どう対策していいか分からない・分からないから何もしない という人のために、マスクをするだけで呼吸による内部被ばくを防げることを知らせたくて作りました。

漫画だとけっこう気になって読んでくれるんじゃないですかね。

(magooxxから)

tibets:

life is about helping one another

tibets:

life is about helping one another

(kawaiから)